アパレル ブランドファッション

20代の女性の方に質問です。(長文です)
20代の女性の方に質問です。(長文です)私は23歳の理系の大学4年生です。今度大学院に進学します。ファッションのことで悩んでいるので皆さん教えてください。私が高校生の時に母が亡くなり、現在は父と二人暮らしです。最近自分の服装が気になりだしました。普段はジーンズやニッセンで買ったスカートに、上は1000円〜2000円くらいの無地のカットソーを着ていることが多いです。この時期はセーターが多いです。というかそのような服しか持っていません。しかしこのような(安い)服装をしていては、母親がいないからあんな変な格好をしているんだと思われてしまうような気がします。特にうちの場合、父が大学の先生なので、「大学の先生のお嬢さんがそんな服装で…」と思われてしまう気がします。また友人がバレエをしているので、友人のバレエの舞台を見に行ったりします。このような場合に、いつまでも安いスカートではなくて、ちゃんとしたジャケットとスカートなどで行かないといけないと思いますが、そのような服の持ち合わせがありません。見た目からしてちゃんとしたいい服を着ているんだなと思われたいです。流行に乗りたいわけではなくて、いい服を長く着たいです。値段は問いません。というかわかりません。流行の服をできるだけ安く!!というのではないのです。しかし服のことはまったくわかりません。こういう状況なので、友人の服装を見ても流行の服しかわかりません。こういう場合どういうところに行けばいいでしょうか?またどのような雑誌?ブランド?などを参考にすればいいでしょうか?自分は身長165cm、体重65kgです。ウエストは70cmです。はっきりいって太ってます。太っているのもありますが、胸が大きい(Dカップです)ので服のサイズはLLが多いです。乱文&長文ですみません。よろしくおねがいします。(続きを読む)



Knockout x american apparel(アメリカンアパレル)コラボ オリジナルタンクトップ
商品価格:3,045円
レビュー平均:4.9



アパレルウェブ、SEOクイックレポートツールを公開
株式会社アパレルウェブは2008年3月10日、SEOクイックレポートツールを公開した。SEOクイックレポートツールはサイトのURLを入力すると様々な情報を取得してページを解析する。取得する項目は、Yahoo!とGoogleのインデックス数、被リンク数、ページ内 ...(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92024998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。