アパレル ブランドファッション

どう思いますか?
どう思いますか?所長を含め7人しかいない会計事務所勤務の男性職員です。所長を除くと60歳女性・46歳男性・34歳男性・32歳男性・31歳女性、そして27歳の私です。週末に髪を今までずっと黒かったんですが、初めて茶髪にしました。といっても、暗いところでは分からない程度の茶色でお客さんの評判もよく、言わなければ気付かない人もいる程度です。なのに、火曜日の日の朝から「あなた誰?」「日本語分かりますか?」「ぐれたん?」「(入れ違いに外出しようとしたら、私の顔を見るなり)会社まちがちゃったみたい」「頭おかしくなったの?」などとひどい発言をされました。またシカトもされています。21世紀・2007年とは思えない社会です。理解してくれるのは32歳の男性くらいです。みなさんなら、どうされますか?(続きを読む)



【20%OFF】★全4色★ Spandex Jerseyヨガパンツ8300アメリカンアパレル【AmericanApparel】(Ladies)Tシャツやパーカーとも相性◎Cotton Spandex Jersey Yoga Pant (アメアパ)コットンスパンデックスジャージーヨガパンツ 0222春先10
商品価格:3,664円
レビュー平均:4.8

アパレルウェブ
アパレル業界向け WEB マーケティング(ホームページ製作,インターネット SEO 対策 など) を展開するアパレルウェブは,アパレル・ファッション業界特化型 WEBマーケティングサイト (http://www.apparel-marketing.com/) のリニューアルと同時に,「SEO ...(続きを読む)





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90022359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

